明日から再開予定だったまほらねこですが

 

もうしばらく休業させて頂きます。

 

 

 

 

 

回復しつつあった妙像の状態がまた悪くなってます。

 

 

 

元気で食欲モリモリだったのに

 

月ちゃんと同じころから食欲がおちてしまい

 

ほとんど食べなくなりました。

 

 

 

 

ミルクは少しだけ飲みますが昨日は吐いてしまいました。

 

 

 

痩せてきてますのでかなり厳しい状態だと思います。

 

 

 

 

 

先日同じように吐いて心配していた晃は次の日には元気になりグッド!

吐くこともなく食欲旺盛です。

 

 

 

 

血液検査の結果も良好なので晃は大丈夫だと思いますが、

 

 

 

 

 

まだまだ油断は禁物ですねとほほ

 

 

 

 

 

 

来週には

 

ミルクボラさんから兄妹が戻ってくる予定になってますアセアセ

 

ティト君 先日捨てワクチンをうちに行きました。

 

 

 

マロンちゃんも早めのワクチンで防御です。

 

 

 

 

 

それでもワクチンが万全とは言えません。

 

 

この先の心配がまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

春、うるる、たぁごたちも少しずつ音とエビくんと顔見せをし

 

 

 

 

仲良しごっこをしている最中でしたが

 

 

 

 

 

 

 

いったん中断です。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい盛りの子猫と触れ合って

 

 

 

 

里親さんを見つけてあげたかったのですが

 

今お店を再開するのは難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが

 

しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援いただきました(*^_^*)

 

 

IT様ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>庄内メロンをご馳走様です!(^^)!

月ちゃんへの可愛いお花ですが・・・まほとらんのキーホルダーで涙が出てしまいました(T_T)

 

 

 

チャー坊様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

TF様支援金もありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

感謝

 

 

 

 

まほらねこ 足あと