折れる | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは犬の足
高畠ではさっきからまた雪が降りだしてますが、
今回は西日本の雪がすごいようですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
雪はたくさん降られると生活に支障をきたし本当に困ってしまいますゆきだるまゆきだるまゆきだるま
 
 
 
今月はブログ更新をあまりしないままに・・・既に2月の3分の1が過ぎてしまいました苦笑い
 
スミマセン<(_ _)>
今日は猫の話はありませんはてな
 
実は月曜日の夜から急にあばら骨が痛くなり、ボロ
 
そのせいかカラダもだるくてブログ更新をサボっていました<(_ _)>
 
ただひどい痛みではなく、
重いものを持ったり、力を入れることをしないで安静にしていると鈍い痛みを感じる程度だったので
 
ぶつけた記憶もないけど
「ひびでも入ったのかな?」
 
とシップを貼り鎮痛剤を飲み様子をみていたのですが・・・
 
 
昨夜star
 
急に
骨の激しい痛みに加えて
 
息を吸う時に苦しくて深い呼吸ができなくなってしまいました変なの
 
そのため本日午前中に病院でレントゲンを撮ったところ
 
なんと骨折していたようです(。>0<。)
 
どうりで苦しいわけですσ(^_^;)
 
胸まわりを押さえるバンドで固定して様子をみることになりました
小さな骨折なので手術は必要ないそうですねこ
 
明日もまた雪のためまほらねこの駐車場は非常に狭くなってしまいます泣
 
 
日曜日は一番お客様に来て頂くことが多く嬉しいのですがハート
 
出来るだけ集中しないようにお電話を頂くと助かります猫
 
車は軽で2台、大きいものは入口の私道に1台くらいは駐車可能です。
 
じゃれるエビ君
 
 
ただ日曜日はアパート住人の方も休みの方が多いため
入口側に4台駐車されることが多いです。
 
そのため出入り口も狭くてご不便をおかけしますが
ご協力ご理解をお願い致します<(_ _)>
 
 
 
 
ご支援猫いただいたおやつなどの報告も遅れてますが
 
次回書かせて頂きますあし
 
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 
明日までまほろば冬咲きぼたん祭りが開催されてますha-to2
 
まほらねこ足あと