こんにちは~ハート2
ぽかぽかで良いお天気のまほらねこ@高畠です晴れ
春までずっとこうだと嬉しいのですが・・・雪の結晶
 
今日はお知らせです十六分音符
 
今週2/17の金曜日の夕方
 
さくらんぼTVで県内の殺処分に関する特集番組が放映される予定です。
18時15分からのニュース番組あとで18:30位から始まるようです。
 
 
天童市にある動物管理センター(山形県の犬と猫の殺処分は全てここで行われてます)と
山形市で始まった地域猫の内容に加え、
まほらねこのことも2分くらい放映される予定です肉球
 
どのインタビューが出るのかわかりませんし、
変なこと言ってなきゃいいのですが(゚_゚i)
 
山形県内の方はぜひ見て下さい目
 
また
 
2/19日曜日の読売新聞の山形版でも
まほらねこを紹介していただく予定になってますので、
読売新聞を購読されている方はぜひ読んで下さい八分音符
 
こちらもどういう内容になったのか( ̄ー ̄;
私は読売新聞を買いに走ります16分音符
 
どうぞ宜しくお願いしますメモ
 
 
ブログでのお礼が遅くなってましたが、ご支援でいただいたおやつ等の報告ですハート
 
 
E様いつもありがとうございます<(_ _)>
長時間ご利用して頂きおいしいおやつまで感謝です(*^_^*)
 
N様いつもありがとうございます。ちゅーるは具合が悪い子だけがお薬と一緒に食べることができます(-_-;)とても助かってますハート
 
 
ちゅーるのCMめっちゃ可愛いくて、今一番好きなCMですはーと
いつのまにか口ずさんでしまうし(笑)
ついついもう一本~とかね04
 
 
 
 
 UH様めっちゃ楽し~いオモチャたくさんとおいしいエサをありがとうございます<(_ _)>
 
まほらっこたちオモチャにみんなはまってて、もう毛が薄くなってきてますが大好きなようです。みんな鳥のようにケッケモモイロインコ メイちゃん鳴きます。
 
大胆ポーズはだれでしょう・・・(;^_^A
 
 
遠く岐阜から・・・
KM様、娘ちゃん達、NS様いつもありがとうございます。今回はかわいいブランケットと私にまで美味しいお菓子をご馳走様でした<(_ _)>ご支援に感謝です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
さくらんぼテレビの取材の日 
夕方大きな荷物が届きました(?_?)
 
 
 
最近何か購入したっけかな・・・はてなマークとおもったら
 
うちの最上階がもげたキャットタワーを(たぶん)気の毒に思ったTF様が、
ご支援で送って下さいましたびっくり
 
 
TF様いつもいつもありがとうございます<(_ _)>骨がくっついたら組み立てたいと思ってます(笑)楽しみですラブラブ
 
まほらねこ足あと