もげる | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~ぞう
午前中はお日様が輝いていたまほらねこ@高畠ですオンプ
 
 
 
それは…
 
 
昨日の夕方に起こりました!
 
 
 
 
 
ゴット~ンというすざまじい音がしたのではて?
 
 
 
 
まほらっこたち来夢nekoくろねこ猫(すずちゃん)
また何か倒したのだな~と思いびっくりまーく
 
 
 
部屋をのぞいてみると・・・キャー
 
 
 
 
きゃ~わー
 
 
 
どうしてリラックス
 
 
 
こうなるの~汗
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
キャットタワーが床に落ちてるではありませんか驚き
 
 
 
 
 
後ろで寝ていた青たんもビビッてますらいむ
 
 
 
 
 
 
犯人は犬の足
 
 
 
 
 
おそらくむむ
 
部屋から逃げてきて茫然としているへぇ
 
重たいこの方かえっ
 
 
 
キャットタワーの真下にいたヤバヤバヤバ
 
 
 
 
 
バカ力のこの方どき
 
 
 
 
だと思います。しゅん
 
 
 
いくら安物のキャットタワーでも
 
1年は持つでしょう・・・
 
というか持たせたいアジアン雑貨
 
と思っていたのにbbb
 
まさか最上階が外れて落ちてくるなんてガウガウ
 
 
 
 
猫だからケガしなかったけど猫猫猫
 
 
 
もし子供の遊具だったら大変なことになってたかもしれませんよねチーン
 
接着の部分がはがれてしまったらしくげっ
 
落ちたようですがうっ
 
いくら多頭で使い方が激しいとはいえ
 
 
 
落ちるなんてふきだし・・・しどいNG
 
みなさんキャットタワーも中国製品には気をつけましょう残念
 
 
 
しばらくはこの低くなったキャットタワーでがんばりますっnya
 
まほらねこ足あと