かびごんさんパワーヾ(@°▽°@)ノ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

台風16号の影響でお天気がいまひとつの三連休でしたが台風
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休なのに
まほらねこヤバイじゃ~ん(>_<)
という状況でしたが・・・右下矢印

今日は朝からコンスタントにお客様にご来店頂きましてベル
少しほっとしました(^~^)
みなさまありがとうございます!(^^)!

高畠、南陽と地元のお客様がほとんどだったのですが

その中で
仙台市からまほらねこのために来てくれた方がいらっしゃいました(*^_^*)

仙台市には猫カフェがたくさんあるのに・・・
なぜに遠く仙台から?とびっくりしたのですが!?

実はかびごんさんの幸せの肉球ブログの読者で
高畠の猫カフェのことを知り
2時間半もかけてわざわざ来ていただいたのでした車

自宅では大人の猫を1匹飼っていらっしゃって(キジトラ7歳のメス猫だそうですネコ
猫の扱いは手慣れたものらしく
だいぶ長い時間子猫と遊んで頂きました音譜

猫カフェに来ていただいただけで有難いのに
お土産にたくさんのおやつとおもちゃまで頂き感謝申し上げます。
子猫たち明日からおいしいおやつと楽しいおもちゃ三昧です音譜
w様本当にありがとうございました<(_ _)>

帰り際
「あ~疲れた・・・あせる」と言われたのが気になりましたが(^▽^;)

お身体大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

今日は男性率も高かった~グッド!

W様・・・猫に癒されずに子猫と遊び過ぎて逆に疲れてしまわれたようです(;^_^A

明日からのおシゴトに支障が出なければいいのですが・・・腕時計

今週はまた木曜日が祝日ですので右上矢印
なんとか乗り切って下さいチョキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9月は動物愛護週間もありますのでみなさま
いつも以上にご自分のまわりの犬や猫の現状を気にかけて下さいねっ(*^ー^)ノ

かつ愛情もたくさん注いで下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうか宜しくお願い致します恋の矢

まほらねこ足あと