女子高生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

おばんですお月様
世間は3連休なのですね(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は猫カフェにかわいい女子高生が来てくれましたカバン
カバンチェックサーチ入ります

高畠駅にはオープン当初からチラシを置かせてもらってましたので
いよいよチラシ効果か!?

と思ったのですが・・・

女子高生駅にはギリギリに来て電車に飛び乗るそうで走る人
チラシなんぞ見る時間はないそうですショック!

そりゃそうや~時計

ワタシも通学していたときそうだったような気がする。。。
(ウソです注意あまりに遠すぎる記憶で覚えてませんあせる

さて今日は土曜日なのに
学校は休みではないのかな~学校

と思ったら

試験で登校日だったようですダウン
来週もまた金曜日に試験があるとかでメモ

ワタシもいちおう大人なので(^o^;)
「試験前なのに猫カフェで遊んでて大丈夫?
勉強しなくていいの?」

とたずねてみたら

「現実逃避」なのだと。

その気持ちは今のワタシでもよーく理解できますグッド!

高畠高校の先生には内緒にしておきますね得意げ
高校教師はこのブログは読んではいけませんにひひ

試験が無事におわったらまた遊びに来て下さいねっ(^O^)/

この位置まほには似合ってるし王冠1

高畠地方今日は夕方から雨でした雨
明日は天気どうなのでしょうキラキラ

サービス業になった途端
休みの日のお天気が気になるようになりました星空
先日UHさんから頂いたご支援です(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>


明日もし雨でも・・・
まほらねこで猫達とまったりと過ごしてみませんかはてなマーク

みなさまのお越しをお待ちしておりますネコ
ドキドキ

まほらねこ足あと