ラブリィ君(仮名:ふみやん)近況報告 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ラブリィ君の里親様から、近況報告のメールをいただきました!(^^)!
以前いただいていた写真と合わせてご覧くださいっ合格






正式譲渡してから1週間後くらいの様子です。すっかり中村さんちの子で安心しきった様子がなんともかわいらしい(=⌒▽⌒=)

--------以下里親様からのメール本文より抜粋-----------

番号が若いものから、
絨毯でくつろぐラブリィ、
ピンボケなんだけどとってもかわいく写ったと思うラブリィ、
おもちゃにじゃれつくラブリィ(網戸越しの撮影なのでなんか変です)
窓辺のラブリィ。

もう赤ちゃん顔?は終わっちゃったみたいですが、
キリリとした子猫顔になったなぁと思います。

絨毯でくつろぐラブリィ

ピンボケなんだけどとってもかわいく写ったと思うラブリィ

おもちゃにじゃれつくラブリィ(網戸越しの撮影なのでなんか変です)

窓辺のラブリィ

体重は2キロになりました。
だいぶ大きくなったなぁ、と感心しています。

あれこれいたずらするので、
一生懸命部屋を片付けて対策しております(汗
水もあまり怖がらないみたいで、
シンクに行くのがお気に入りになっちゃったかも。
危ないものがないようにしなくちゃですよね。
がんばります。

---------------ここまで抜粋記事です----------------

ラブリィ君まほらねこの子猫に比べると体重もお顔の感じも成長が早い気がしますハンバーガー
それもこれも愛情をたっぷりもらっているからなのでしょうo(^▽^)o

中村様メールありがとうございました<(_ _)>
またラブリィ君の様子を知らせて下さいねっ≧(´▽`)≦

まほらねこ今日も営業してますよσ(^_^;)

まほらねこ足あと