まほらねこの秋 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

昨日から急に涼しくなったまほらねこ地方です霧

今日は肌寒いくらいでこんなに寒いと何を着ればいいのか迷ってしまいますねワンピース

寒いし猫たちも動かずにちじっとしていることが多いのかなと思いきや・・・いつも通り走りまわって元気です。

少し涼しいくらいが猫たちにはちょうどいいのかな!?

ちょっと期待をしたツイッター効果もおよそ3日で収束し・・・(_ _。)
まほらねこ一足早く秋風もみじが吹いております台風

そんなまほらねこですが(^_^;)お店とは関係なく最近特に元気なのが青たんで~す音譜

青たんは左足にまひがあったようで、保護した当初は足をひきづるようにしか走れず(。>0<。)
時々足の甲がひっくりかえる様子が見うけられましたショック!

悪い方の足をかばう為に、常に左側を下にして部屋の片隅でじっとして動かないことが多かったのですが、
治療の甲斐があり直ったようなのですグッド!

足が直った途端に徐々に他の猫達を追いかけまわすようになり(;^_^A
追いかけっこが激しくなりました走る人

以前は捕まえようとするとカラダの左側を下にしてコテンと寝ころぶだけだったのですぐに抱っこができたのですがうお座

今は逃げ足が早くなりなかなか捕まえられなくなってしまいました(><;)

が嬉しいことに他の子と同様に活発に動いてみんなと遊べるようにもなりましたo(^▽^)o

今ではこの座椅子の背もたれが青たんのお気に入りになり

ときどき背伸びして時計の振り子をジ~ッと見上げてます叫び

青たんよ!!
君もか時計

その青たん
先週お客様から「フェリックスに似ている~ビックリマーク」と言われて
そう言われてみればそっくりですね目

まほらねこでオリジナル猫フードを売り出す時には青たんをCMデビューさせようっと(笑)
この顔でどうよ(^_-)

先週は歩いて4分という近所の方がまほらねこに遊びに来てくれました!(^^)!

来ていただいたお客様は数年前まで猫をたくさん飼っていたらしいのですが
家を新しくしてからは飼えなくなったということで家

猫の感触が懐かしいドキドキとたくさん抱っこをしてくれました(*^ー^)ノ

いったん遊んで帰ったあとで、わざわざ手作りお菓子と人形を届けに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>美味しいお菓子ご馳走さまでしたケーキ

近所ですしまたぜひどうぞp(^-^)q


本日は救世主UHさんの妹さんが友人と来てくれまして、


今日も妹さんがまほらねこの救世主となってくれました(^ε^)♪


来ていただいただけで十分ありがたいのに
たくさんお土産をいただいてしまいました鏡餅
いつもスミマセン!<(_ _)>ありがとうございます。

子猫たちは楽しいおもちゃで眠くなるほど遊んで頂いて、美味しいおやつが食べられて最高にハッピーでしたチョキ

明日もまたハッピーな一日になりますように満月

まほらねこ足あと