成長の証 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~晴れ昨日はめちゃくちゃ寒い日でしたね(+_+)
早くも冬の到来かと思い、暖房器具のことばかり考えてしまいました雪
今日は少しだけ日差しが戻っているまほらねこ地方ですチョキ

ある日のまほらねこ台風
その日も雨のせいか急に寒くなり、まほらねこの子猫たちもあちこちで小団子になってましたお団子

最近は兄弟姉妹関係なく団子になるのが嬉し~いふたご座
青たんとごうちゃん

ふと・・・

上からの視線に気が付くと、またあの彼女がキャットウォークの一番上に


とにかく高い所が誰より好きです。まさに猫の中のネコ!!


そんな姉さんの様子に気が付いて


弟も重たいお腹を揺らしながら最初は一段目に


そしてとうとう二段目まで上ることを覚えてしまいましたクラッカー

するとその二人の様子を妹が見ていて


お兄ちゃんあたちも~ドキドキ

マネをして初めて1段目まで上りました
姉と弟と妹が仲良くキャットウォークに並びましたよグッド!

猫も人と同じでマネすることから覚えるものなのですね合格

子猫たちそろそろ4か月あせる・・・随分成長しました女の子男の子

1段ずつ上って最後は一番上まで全員が上れるようになるのでしょうねo(〃^▽^〃)o

次回はキジトラ姉妹弟たちが上る様子が見れる・・・のかしらんо(ж>▽<)y ☆

ふふっp(^-^)q楽しみです天使
二人の様子をじっと見つめるキジトラのぷちんネコ
今まさに学んでいるようですひらめき電球

まほらねこ本日営業してま~すハロウィン
お仕事休みの方は遊びに来て下さいっ(^^)/

まほらねこ足あと