オープンはしたけれど・・・(>_<) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日もひっそりとしている猫カフェ(T_T)まほらねこ
記録更新中です(>_<)


・・・誰も来ない間にせめてブログ更新やチラシの作成を
万全にしようと思ったのに


カメラの電池は切れてしまうわ・・・

とうとうマウスのコードを子猫に噛み切られてしまったようで
マウス操作ができず・・・
PCすらなかなか使えない状態です(-_-;)
もう一度ワイヤレスマウスを至急買い換えるしかありませ~ん(T_T)

・・・そんなこちらの苦労も知らずに
子猫たちはみんなまったりと眠ってます(*^_^*)


記録更新中なのに(//・_・//)


友人Kとさんから今朝素敵なお花が届きましたラブラブ

たくさんの気持ちまで頂き恐縮してますシラー

Kとさんありがとうブーケ1大切音譜に使わせて頂きますね。

記録更新中を見かねた近くの友人Mさちゃんが
明日遊びに来てくれると昨日メールが届きました(>_<)
Mさちゃん気をつかってくれてありがとうドキドキ
療養中でストレスマックスのまほちゃん(>_<)

でも・・・でもでも・・・友人頼みの猫カフェじゃダメじゃ~ん(´□`。)
とふみやんも申しております(>_<)


マウスが使用できないと(おばちゃん)普段以上に肩コリがひどくなるので

ワイヤレスマウスを購入したら

またブログを再開したいと思います。

明日もオープンしてますよ(///∇//)

まほらねこ足あと