プレオープン | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ひっそりとプレオープンしてますが・・・( p_q)
やはりお客様が来ませんでした(´_`。)

予想はしてましたが、
ワタシの宣伝不足です。σ(^_^;)

このお店は商店街にあるわけではなく
駅前の人通りに面した場所にあるわけでもないので
上手に宣伝をして、まずはこの店の存在を知ってもらう必要があります。

宣伝用にチラシを・・・と考えてましたが
出来てませんし(><;)

これではただの猫屋敷です。オバケ

お客様に来ていただいて猫と遊んでもらえなければ
このお店の意味が果たせませんので
もっと何か手を打たなければいけないです叫び

商いは厳しく難しいのですがま口財布

今日はこのあたりも暑さが相当厳しくて
子猫達もまったりとしてます。

秋田の太田さんがまた猫の暑さ対策のために昨日
ポチと一緒にわざわざ来てくれました。
ポチも暑そう・・・
悩みだったエアコンの風の送風、
これで少しは涼しい風が隣の部屋に通るようになりました。

子猫たちさっきまでは元気いっぱい遊んでましたが
遊び疲れたようです(^ε^)♪

眠っているときが一番平和でかわゆいドキドキ



・・・お客様が来ない上に
もう一つ残念なお知らせがあります。

先日里親が決まっておめでとうの第1号になったふみやん君ですが、
先日なんと(T▽T;)キャンセルの連絡がありました。

里親希望のMさんは自宅をリフォームしたばかりなのですが、
ご主人の反対にあったとの理由でした。

最初のアンケートで猫を迎い入れることに家族全員の賛成があるのか?
ということも

自宅をリフォームしたけれども問題はないのか?
ということも確認していたはずだったのに・・・

縁がなかったと思うしかないのでしょうねダウン

という訳で

一番小さいふみやん君(推定1か月半位)もいますグッド!

わんぱく坊主のふみやん君も引き続き里親募集中です。

飼えないけれど子猫と遊びたい方も大歓迎ですので

猫カフェに来ていただきたいで~す。

まほらねこ足あと