近所の友人が(-_-;) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

記録更新中(>_<)

せめて子猫の遊ぶ様子をブログで紹介・・・と思ったのに
カメラの電池を充電するのを忘れてしまい撮影が出来ませんでしたガーン

そんな中近所の友人Mさちゃんが猫カフェに来てくれました<(_ _)>
子育てに忙しくなかなか時間がないのにスミマセン<(_ _)>

が、ショック!

子猫達はいっせいに隠れてしまい
猫はどこにいるの状態でした(-_-;)

いつも猫ベッドにもぐってしまう里(さとる)君の写真を皆様に
見せたかった~(^ε^)♪
カレはそうとう気の弱い男なので毎回「頭隠して尻隠さず」なのです(≧▽≦)
かわゆい男じゃのうドキドキ

やはり・・・ものおじしないふみやんが最初に出てきて遊んでもらい

ぷちんとごうちゃんのんちゃんも猫じゃらしを手に持つと

いっせいにじゃれ初めましたねグッド!


猫じゃらしの動きに我慢できる猫はそうそういません≧(´▽`)≦

猫と仲良くなるには猫じゃらしでたくさん遊ぶことでしょうかね合格

Mさちゃんには最初に来てくれたうえにお祝いまで頂きました
<(_ _)>猫においしいものを食べさせてあげたいです。
どうもありがとうございます。

猫カフェに客が来ないことを心配した
首都圏に住む友人二人も心配してくれて、遊びに行こうか~と連絡が来ましたが

やはり友人頼みではダメなのです(・_・ 三・_・)

猫カフェに行ってみたい人
置賜地方にはいないのかな~はてなマーク

今日は月曜日まほらねこはお休みですチョコ

まほらねこ足あと