保健所の登録証が発行されました!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

これでいつでも営業して良いということですグッド!


まほのケガの心配や子猫たちの人への慣れの心配がありますが・・・
夕方には少し食べるようになりました(^~^)

((‐^▽^‐)じゃ~んロケット

7月21日オープン虹予定とさせていただきます。一日だけのプレオープン予定です。

猫カフェはゆる~くお茶ほんわかお団子といくつもりだったのに・・・

なかなか思ったようにはならないものです。

準備も万端とは行かないし(´□`。)

ひゃ~っ大丈夫なのかしらんヒマワリあじさい

殺処分予定の二匹がまた増える予定でバタバタです(x_x;)

保健所に持ち込まれる前になんとか食い止めたいのですが
現実には持ち込みされているので、持ち込まれ殺処分になるなら
引出して保護するしか今は方法がないのですむっ

ただ何もしないよりはマシなだけで
個人で行っても焼け石に水・・・しょぼんという程度なのでしょう


飼いネコに関しては避妊去勢手術の徹底
野良になってしまったネコはTNRの徹底
 
重要なのはブリーダーの繁殖制限⇒環境省はいつまで何もしないつもりなのか・・・?
長期の推進計画ばかりでその間に何万匹の殺処分を行うつもりなのか!

国をあげてティアハイム計画をもっと進めてもらわなくてはなりません爆弾

まほらねこ足あと