第二回目の動画を配信中です(*^-^*)

 

 

いつも愛読している

大好きなブログのひとつ、

「近眼のオカルト体験ブログ」

 

近眼メイコさんが

リクエストしてくださったテーマを

少しアレンジさせていただいて…

 

3択のメッセージをカードリーディングにて

用意してみました^^

 

 

 

 

※カメラに接触しちゃって

一部、画面揺れがあります。ごめんなさい~(;´・ω・)

 

 

今、自分のやりたいことを、わかっている方でも

「やりたいことがわからなくなる時」の

自分の「癖」(くせ)を知るつもりで

 

選んでみても楽しいかと思います^^

 

ぜひご視聴してみくださいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

+++

 

 

前回はビデオカメラで撮影してみたんですが

今回は私のスマホで撮影してみました。

 

機器が変わると、

音声や映像にも変化がありますよね^^

 

スマホの方が、

輪郭をクッキリ撮れることに驚愕!

 

でもね。

スマホだとカードをレンズに近づけた時、

焦点が合わず

絵柄がぼやけてしまうんですね~。

 

 

皆さん、どちらがお好みでしたでしょうか^^

 

良ければご意見をお聞かせください。

 

また、テーマのリクエストも募集しています(*^-^*)

お気軽にどうぞ~^^

 

 

 

 

そうそう。

動画の画面には映っていないのですが

 

カードリーディングの際に

 

 

 

 

 

sariさん から贈っていただいた

 

「沖ノ島朱」(おきのしまあか)という

 

深みある、鮮やかな紅色の

「ガラスのお花」を置いているんですよ^^

 

「箸置き」として頂いたんだけどね。

 

 

びっくりしたのが・・・

 

このガラス製品には

『天然石の置物』に似た気配があるんです。

 

 

置いた場所の、

四方 40~50センチ程の範囲に

 

クリアーで清浄な

祓い清めのエネルギーが

ぱっと広がります。

 

 

とてもではないけれど

 

これは「箸置き」には使えないー!って思って

カードのお護りアイテムとして

活用させていただくことにしました^^

 

ふだんはカード置き場にしている

棚板の中央に置いています。

 

うんうん。

ちょうど棚の一段の幅くらいまで

クリアーなエネルギーが

ピン!と張って

 

いい感じです(´▽`*)

 

 

sariさん といえば

とある精霊さんとの絆の物語。

 

「約束の朱」

 

sariさんが気に入って購入した、

沖ノ島朱のグラス。

なぜかいつもそのグラスだけが

食器棚の中で湿っている。

 

実はそのグラスには…という

目に視えない世界のスピリチュアルなお話です。

 

 

よくよく考えたら、ただのガラス製品に

〇〇さまが宿れるはずがないですよね^^

 

「沖ノ島朱」という

清浄なエネルギーを持つグラスだったからこそ、

だったんですね^^

 

今更ながら、納得!

 

 

「沖ノ島朱」

沖ノ島の海塩を配合することで出てくる

不思議な朱色…。不思議なガラス。

 

sariさん、

素敵な贈り物をありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

二日前から、ぽよくんは夏休みに。

 

 

新型コロナの再流行を受けて

今年の岡山の帰省は中止になり

岐阜で過ごすことになりました^^

 

 

でもね。

先日、ぽよくんの誕生日プレゼントにと思いつつも

手に入らなかった

 

「ニンテンドースイッチライト」の購入権(抽選)を

弟2号がゲット&速攻で

建て替え購入してくれて

 

オカン(ばぁば)が今年は帰省もないし、

ぽよくんにと…

スイッチライトを買ってくれて。

 

 

 

 

 

 

「あつまれ!どうぶつの森」を

ダウンロードで購入して、

さっそく、ぽよくんと一緒に遊んでいます^^

(ぽよくん、一人だと上手にできへんからね…笑)

 

夏休みを過ごすお楽しみが

一つ増えました。

 

ありがとう、

弟2号&ばぁば…(´▽`*)

 

 

読んでくれてありがとう。またね^^