というタイトルだけど

オカシャンが石鹸を作った訳ではない

(ま、分かってると思うけど)

 

白い方のクゥちゃんのおかんちゃんの

石鹸の物々交換』に

滑り込み状態で申し込んだんだよんニヤリ

 

オーダーメイド音譜

「オカシャンの石鹸」ビックリマーク

短い首を精一杯伸ばして

待っとった爆  笑

 

や~ん、おかんちゃんったらぁ

可愛いオカシャンに合わせて

こ~んな可愛い

作ってくれたんだねぇ~照れという解釈べーっだ!

アップこれがオカシャンの石鹸だぜぃ

 

はて?

どうやって作るんかいのぉ

水玉の石鹸さんに

レースみたいなんが

ついてて、立体的になってんだよぉ

 

凄いな、こんなこと出来るんだぁびっくり

流石はおかんちゃんクラッカー

 

おまけの石鹸さんはこちら

 

 

どちらもとってもキレイな石鹸

使うの勿体ないなと思うけど

 

おかんちゃん曰く

石鹸は使うもんやでぇ

…に素直に従って

 

キレイだなぁ

嬉しいなぁ

って使うたびに

おかんちゃんとクゥちゃんのこと

思いながら(ん?ちょっとキモいか?)

 

粛々と使いたいと思いまっす

 

おかんちゃん、クゥちゃん

ありがとうキスマーク

 

 

 

おかんちゃんに先にアップさせてしまったあせる

ちまちまの「ち」ほどの復活しかしてないを

大いに反省した次第…

 

さぁ、ここからは華麗なる復活となる!

よう頑張るぜぃゲラゲラ

 

 

 

ペタしてね