クゥです カナヘイピスケカナヘイハート



ボクとおかんのブログ開設記念の物々交換

ボクとおんなじ名前のクゥ兄ちゃん、マロたん、うったんのお母さんのオカシャンからお届け物が届いてん



阿佐ヶ谷姉妹お勧めという『味噌ポン酢』

ポン酢好きのおかんにはたまらんのちゃうかな爆笑

その他に可愛いにゃんこのハンカチやドアに貼る猫シールやフックとか、オカシャン厳選のにゃんこグッズ

そして、ボクのおっもちゃ〜〜

『パルーン猫じゃらし』ていうんやってふんわり風船ハート

これっ

面白そうや



電池を入れて遊ぶもんらしいねんけど

待ちきれずに早速遊ぶボクアセアセ



オカシャンいろんなものがいっぱいの玉手箱、ありがとうさんでした

「ブログ復活するよ」てゆうて、ちまちま復活してる爆笑爆笑ゲラゲラ

オカシャンのブログ 左矢印 ここをポチッとしてね



以上、暑くてダ〜レダレのクゥがお届けしましたっ三毛猫