スナックみゆき③あの丸窓をお襲撃 | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



ウヒヒヒヒ(*´艸`*)

やって来ましたよ~💖

次の目的地へ!

え?

どこに?って?



決まってるじゃないですか~😁



カシオペアFMですよ(*´ω`*)

それではさっそく・・・



高下さ~ん❣️

丸窓越しの高下タカヒロさん🤓



そうです!

みんなで丸窓お襲撃!

「高下❤️見放題」の開催です!

ぬいねこを高下さんに見せびらかして

本人を生放送中に笑わせて、

放送事故を起こさせようと企む皆さん😂

(なんて奴らだ!笑)

丸窓前が大渋滞です!😂



高下さんは丸窓の外の雰囲気を

ヤバイと感じ取ったようで、

窓の方を極力見ないようにして

ラジオの生放送を進めていました📻



くっそー!

さすがプロだ😂

放送事故どころか、

ますます喋りが調子に乗って

スムーズに生放送が進んでるじゃん🤣



と、そこへ突然

恐竜が現れたではありませんか!🦖

ヒィィィィィーーー!!!!!(꒪ȏ꒪)



ティラノサウルスだー!

ティラノスーツを着ていたのは

モトさんでした😂



翌日九戸村で開催される

「ティラのソリレースinくのへ」に

出場するために、

ティラノスーツの着心地と練習を兼ねて

お披露目していたのでした😂😂😂



実はみゆきさんも

このレースに出場するために

はるばる北海道からやってきたのですよ☺️



レースの結果は

皆さん既にご存知の通りです✨



さて、丸窓前が大渋滞している

もう1つの理由がコチラ👇



みゆきさんの

ラジオ生放送出演です📻✨

高下さんと対談(笑)する みゆきさん✨

みゆきさんが喉を潤すために

飲んでいたものを見ていた皆さんは、

思わず大爆笑しちゃいました🤣🤣🤣



生放送出演が終わり、

スタジオから出てきたみゆきさん☺️

お疲れ様でした!



あっ!

高下さんがこっち向いてくれた❣️

タカシィー❣️

カッコよかったよー(´ε` )♥



みんなでワチャワチャしているところを

後ろから盗撮してみた様子😁

全力で笑って楽しかったねぇꉂ(ˊᗜˋ*)



それでは

続きはまた明日(*´︶`*)ノ