スナックみゆき④開店間近!ママ出勤♡ | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



はー!

笑いすぎてお腹すいたー!!!🤣



ということで、

味彩工房逢坂さんへGO!



店内に入ってすぐの

どうかしてるコーナー😂

なんかまたパワーアップしてる!?



この日は塩ラーメンを食べました😋



なにゃーとよ市で当たったホタテ焼きを

みんなで分けてトッピング😁

美味しかった!お腹いっぱい!

ご馳走様でした(*´ڡ`*)



実は逢坂さんは

この日の「スナックみゆき」の会場です。



逢坂さんのお昼営業時間が終わった後、

夜の「スナックみゆき」の準備のために

どうかしてる面々(笑)が集まりました😜



カウンターの上にガチャを移動。

って、あれれ?ガチャが増えてる!!!!!



なんですってぇ!?

スナックみゆきガチャ!😂

スナック営業時間限定のレアなガチャです!



こちらにはなんと!

ぬいねこ専用の雛壇が設置されました!🎎

続々と集まってきたぬいねこたち🐱

ちゃっかりタカシちゃんもいるねぇ😂



雛壇はめめさんが用意してくださいました!

そしてなんと、こちらの飾り付けも

用意してくれたのですよ🤲↓↓↓



大量の風船で作ったアーチ🎈🎈🎈🎈🎈



みゆきさんの名前バルーン✨

小道具の域を超えてますよ!😂

もう大道具じゃないですかー!

本当にありがとうございました☺️



雛壇にさっそく猫汁のラムちゃんぬいねこも

置かせていただきました🥰

ぬいねこの隣に設置した

アクリルスタンドにご注目!

めめさん&みみちゃんからいただいた

手作りの猫汁のアクリルスタンドです🎁

嬉しいわぁ😭ありがとうございます!



準備が着々と進む中、

みゆきママがご出勤✨

キャー!!!

キマッてるぅーーー!(*´∀`)



全身豹柄だぁ~~~!🐆😂



足元にご注目👀



わーーーーー!!!!!

靴も靴下も豹柄だーっ!!!🤣

さすがです!

みゆきママ♥️



ヘアスタイルもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



二戸市内の某美容院でご協力いただき、

セットしていただきました💇‍♀️



周りのみんなのこっち向いてコールに応えて

ダブルピースでポーズをとる みゆきママ♥️

可愛いねぇ(๑´ω`๑)



そうこうしているうちに

スナック開店の時間が迫ってきて、

招待された皆さんが続々とやってきました。



おさむさんユリさん御夫婦から

開店祝いのお花の贈呈が!



よく見たら、お花はお花でも

お菓子のお花でした🌸🍭🍬🍫🍿🍩

凄い素敵😍✨(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

みゆきママ、めっちゃ笑顔( *´꒳`* )♡

おさむさん作のカードのイラストも

めっちゃ良い(*>ω<)b



さぁ、

スナックみゆき

もうすぐ開店です!


それでは

続きはまた明日(*´︶`*)ノ