スナックみゆき②ご本人登場と、なにゃーとよ市 | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



ラムちゃんカスタマイズのぬいねこを連れて

いざ!二戸へGO٩( 'ω' )و



猫汁号を走らせ、

なにゃーとに到着したのは

9:45

よしよし!予定通り😁

この日は7の付く日。

なにゃーと よ市が開催される日でした。



既にみゆきさんがいらしていると聞きつけ、

別室で待機しているところへ

さっそく御挨拶に向かうことに🥰



わーい!

みゆきさぁ~ん!

本物の生みゆきさんだー!❀.(*´▽`*)❀.



北海道からはるばるやって来たみゆきさん✨

お疲れ様です!

お待ちしておりましたよ🥰



みゆきさんのぬいねこと猫汁のぬいねこ💖

ツーショット嬉しいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あれれ?

みゆきさんのぬいねこ、

顔・・・整形した???😂



みゆきさんが貸してくれたサングラスをかけて

にっこり微笑む猫汁のぬいねこ🐱



よく見ると

雲の形のレンズにイナズマがブラブラ!😂

スゲェ!

かっけぇーーーー✨(ღ✪v✪)



えりんぎゃーさんが持ってきた せんとくんと

ツーショット📸

もぉー!せんとくんったら!

そんなに見つめないでぇ🥰



なにゃーとに戻って

石橋煎餅さんをお襲撃😜

お疲れ様でーす!

あっ!奥様もお隣に出店してる☺️



と、そこへ
ねこガチ勢の皆さまが集まってきました!


はりひろさんの ぬいねこを手に
おどけてみせるビシバシさん😂

ビシバシさんは顔出しOKなのですが、

目だけ隠してみたら

指名手配犯感が増しちゃった😂

面白いからこのまま行こうっと😁



せっかくなので猫汁のぬいねこも一緒に🐱



それにしても

はりひろさん作のタカシちゃんの

クオリティが凄すぎるっ!👏

羊毛フェルトでチクチクしたんですってよ!



そうこうしているうちに

この日のお楽しみイベント、

「1,000円以上お買い上げの方に抽選で先着50名にホタテ焼きが当たる」

かもしれない行列に参加することに!🤣

先頭に並んだ人に習って

続々と並び始めるお客さまたち。



よしよし!

この人数だと抽選に余裕で間に合うな😁

・・・と、やこのさんと一緒に並びながら

お喋りしていたら・・・



突然マイクを持ったスタッフの男性が現れて

「皆さーん、後ろを向いてください!」

と促したではありませんかっ!



並んでいた人たちは

「えっ?ええっ!?何??」

と戸惑いながら反対側に向いてみたら・・・



なんと!

今まで抽選場所の先頭だと思って並んでいた場所は、先頭でも何でもなく、本当の抽選場所は何故かミシン屋さんの所だったのでした😂

どういうシステムなの~!?

めっちゃウケた🤣🤣🤣



おかげで

最後尾の方に並んでいた えりんぎゃーさんが

私たちよりも早く抽選に参加できてたー!🤣



というか、

一番最初に並んでいた人は

なぜあそこに並んでいたのかが謎です🤣



そして猫汁の順番が回ってきました( ͒ •·̫• ͒)♡

結果は・・・



当たったーーー!\(^o^)/

50人中の16人目!

やったぁー!♥️

この後ホタテ焼きに引き換えて

次の目的の場所へ向かいましたとさ(*´罒`*)



それでは

続きはまた明日(*´︶`*)ノ