スナックみゆき①序章☆ぬいねこカスタマイズ | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

しばらくブログを放置プレイしておりました😅

皆さま、ご機嫌いかがですか?

お正月の新春かくし芸大会の記事など

中途半端に書いてまだ止まっています🤣

そのうちにアップできれば良いなぁ💦



日時は前後してしまいますが、

先に1月27日の二戸での出来事を

書かせていただきます😊



北の大地からあの方がやってくるという

情報をいただきました🥰



なんですってぇーーー!?(゚O゚)

ということは久しぶりに会えるんですね!

みゆきさぁ~ん❣️



こりゃ凄いことになったぞー!(´ε` )♥

微力ながら私も盛り上げなくちゃ!

と思い立ち、

こんなものを作ってみました☺️

X(旧Twitter)で紹介したら

色々な意味で皆さんに食いつかれた

怪しげな黄色い物体😂



その正体はこちらです↓

浄法寺のねこちゃんのぬいねこ

黄色い毛皮(?)を

着せてみました!



遠目に見ると真っ裸に見える(*´艸`)

でも、ある衣装を着せるために

必要不可欠な黄色い毛皮なのです(´ω`)



その衣装がこちらです↓



果たしてこれは

「服」のカテゴリーに入るのかどうか?🤣

ちょっとセクシーでしょう?🥰



完成形がこちらです↓



うる星やつら

ラムちゃんにカスタマイズした

ねこちゃんです!

節分が近いこともありましたから

鬼と言えばトラ模様🐯

トラ模様の衣装といえばラムちゃん

ってことで😁



ブルーの髪の毛の間からチラ見えする

鬼の角がポイントです👹



ねこちゃんはお酒好きなので

「酒」のバッジを付けました😁



日付が変わる頃に完成したぬいねこ🐱

我ながら上手く出来たんじゃない?と

ニヤニヤしてぬいねこを眺めながら

持っていく小道具などを準備していた猫汁。



よくよく時計を見たら

3:30!🕞

えええええーっ!?💦

もうそんな時間!?

結局眠りについたのは4:00🕓でした😂



ちなみに起床は6:00🕕

ってことは、

2時間しか寝てない!?

あははははꉂ(ˊᗜˋ*)←笑うしかない



さてと!

猫汁号に小道具とお酒とツマミと

アレとかコレとか積み込んで(*´艸`)

ぬいねこを連れて

いざ、二戸へGO٩( 'ω' )و



ということで

今回も1話完結になりそうにありません😂



続きはまた明日(*´︶`*)ノ