庭のひまわり、自由化。 | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

こんばんは。

先日、ひまわりが自生していることをご報告した我が家の庭。




もう私の手が届かない、というところまで成長を続けています…。
例年のひまわり、ここまで巨大化していたかなぁ?^^;

上の写真だけちょっと大きめ(クリックで拡大)にアップしてあります。




そして見つけてはドキドキしていた蕾が…。




頭上で咲きました!

「好きな花は?」と訊かれて、
なかなか「ひまわり」と一番には思い浮かばない私ですが、
夏はやっぱりひまわり、大好きな花です。



ナチュラルでかわいい生活*



こちらは、私が参考にさせて頂いているブログランキングです。
一日一クリックして頂くことで、当ブログにもポイントが入ります。

シンプルライフネコハウス-ブログ村愛猫家ヘーベルハウス

いつも応援してくださる皆様、はじめましての皆様、
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ