白いトイレに憧れて。 | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

こんにちは。

入居当初(およそ4年前)は気にしつつも、
徐々に気に留める機会が減っていたことがあります。

場所は「トイレ」なのですが…、
ようやく見直し、実行に移しました!

まずは写真でビフォーアフターさせて下さい^^


ビフォーから。




そしてアフター。




説明書きのシールを剥がしました!

思えば2年前、バスルームのシールを撤去したのですが、
トイレの場合、普段はフタを閉めている(閉めてから流す)ので、
先送りにしたままになっていました…。

とは言え、やはり真っ白な状態に満足感が♪




剥がしたシールは処分せず、いつも通りコピー用紙にペタリ。

端っこさえ丁寧に持ち上げればそのままビビッと剥がせて、
糊残りや日焼けもなく、簡単にキレイになりました。

(白地の紙タイプシールは注意が必要)




トイレには極力物を置かず、すっきりさせておきたいので、
ブラシ(使い捨てブラシの柄)はタンクの陰に収納という形を継続中。





今はちょっとだけ見え易い位置に移動させましたが、
これでも気付く人は少ないようです^^




インテリアにこだわりが…というよりは、
すっきりお手入れのし易い空間を大切にしている水まわり。

シール類を剥がしたことで、
更に理想に近づいたかなと思います^^



+++ 心地よい暮らし +++



こちらは、私が参考にさせて頂いているブログランキングです。
一日一クリックして頂くことで、当ブログにもポイントが入ります。

シンプルライフネコハウス-ブログ村愛猫家ヘーベルハウス

いつも応援してくださる皆様、はじめましての皆様、
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ