無印良品*ナチュラル服 | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

こんにちは。
無印良品のネットストアで注文したものが届きました。



やっぱり好き MUJI 無印良品


良品週間中で10%オフなので、
雑貨も色々注文したのですが、衣類(主にインナー)も数点。

中でも楽しみにしていたのが…




カップ入りタンクトップ。
ユニクロで言う、ブラトップ的なものですが…




今回注文したのは、アンダーゴムが前身ごろだけのもの。
(写真は裏返した状態です)

私は締め付けないこの形が大好きなのですが、
なかなか出会えず…やっと見つけました!

まとめ買いしたいところでしたが、まずは一枚お試しで。




薄い色なので透け感はありますが、
オーガニックコットンで柔らかく、気持ち良いです^^

オーガニックコットンカップ入りタンクトップ 婦人・S・生成
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718935956


元々インナー扱いの一枚なので、重ね着してみました。




背が低いのでなかなか着られないマキシ丈。
こちらも無印良品のワンピで、数年前に購入したものです。

(7センチのウェッジソールを履いています^^;)




アクセサリーなどを合わせたら可愛いと思うのですが、
シンプルコーデも涼やかで好み^^

合わせ易いタンクトップはリピします!



ナチュラルでかわいい生活*


こちらは、私が参考にさせて頂いているブログランキングです。
一日一クリックして頂くことで、当ブログにもポイントが入ります。

シンプルライフネコハウス-ブログ村愛猫家ヘーベルハウス

いつも応援してくださる皆様、はじめましての皆様、
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ