1月1日 | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

元旦に

大きな地震がありましたね。


私は、実家で

娘と母、弟家族と一緒にいて

テレビの地震速報を見て

え!?と思ったあとすぐ


ゆらゆらゆーらゆーら

ゆさゆさ揺れました。

酔いそうな長い揺れでした。


その頃うちには息子がいて

福ちゃんはグゥグゥ寝ていたそう。


北陸は大変なことになってますね。

被害が小さいことを願います。



2024年1月1日、0時を回ってすぐの福ちゃん。

なんでみんな、そろっておきてるん?

ごはんたべるん?


もしかして?と思ったのか、ご飯待ってました^^;


今年もゆるゆるダイエット頑張ります。




実家に行く途中、恒例の

阪急百貨店のショーウィンドウ撮影。


毎年、圧巻です。



実家です。


2テーブルにたくさん並べて

9人で囲んでいただきました。


実家の母は、今年84歳。

来年はもう辞めるわ、と言ってました。

お正月じゃない時に

顔を出してちょうだいって。


今日は足が痛いって言ってたし

なんだか心配です。



弟んちのロアくん。

みんなの仲間に入りたくて

ニコニコしてます。

ロアくん3歳。若いわぁ。かわいい!

ワンコは、猫とは違ったかわいさがありますね!





里親さん募集中です。

にかちゃんは、今日のお見合いで

トライアルとなりました!


つばさくん ♂

ウイルス検査陰性 去勢手術済

フレンドリーつばさくん、

帰省で久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんに

べったりです。




つばさくん、福を運んでくれる?



みんなに、良いご縁がありますように!





たくさんの方が

ご支援くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

1/31までです。

よろしくお願いします!