福ちゃんヒメちゃん、保護っ子大人組さん | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

大晦日です!
仕事納めできてません。あとちょっと!


みなさん、忙しくしておられるでしょうか。

お正月はゆっくり過ごしたいですね。

みなさんに、たくさんたくさん、

良いことがありますように。



今年1年の福ちゃんとヒメちゃん。

左上、ヒメちゃんは

けいれん止めのお薬のせいで

ぼんやりしていて

ウッカリ福ちゃんにもたれている写真。

奇跡の一枚。



心筋肥大症と腎不全、尿路結石、脳の疾患、

たくさんの病気を持っていて

けいれん発作、膀胱炎、肺炎を繰り返しながら

何度も立ち上がってくれたヒメちゃん。

ヒメちゃん、たぶん2歳の時に

うちに入ってきたので、今年18歳でした。

16年と5ヶ月、一緒にいられました。


2匹の関係。

しょっちゅうケンカしてました。


楽しかった、すごく。

ありがとう、ヒメちゃん。


今は虹の橋で、他のみんなと一緒かな。






里親さん募集中です!

大人組さんたちを紹介します。



ヌートバーくん ♂

推定3歳 エイズ陽性

甘えん坊さんで人が大好き!



まだ、夜は寂しくて鳴いちゃうことがあるそうです。

ヌートバーくん、がんばれ!





のりこちゃん ♀

推定3歳 エイズ陽性

甘えん坊さんで

ヤキモチ焼きの可愛いのりこちゃんです。

保護時、左脚先が切れており、

右目白濁していました。

12/8に左脚断脚手術をしました。

いま、経過は順調です。

脚も目も、日常生活に支障ありません。

シナモンちゃん ♀

推定2歳 白血病陽性

預かりボランティアさんに

いっぱい甘えて、

そばに行ってゴロンゴロンしてます。


甘えすぎ?(笑)


シナモンちゃんのお問合せはこちらまで↓




クロナちゃん ♀

4歳(2019年秋生まれ) エイズ陽性

クロナちゃんは賢くて

愛情いっぱいの女の子。

大好きな人の手をハフハフ

甘噛みするのが好きです。





そして、のりこちゃんの後ろに

写っていたソワカちゃん!

ソワカちゃん

推定7歳 エイズ陽性

ソワカちゃんは京田辺アニマルフレンズさんの

保護っ子です。

右耳先は切除手術を受けてます。

穏やかで、ものすごーく優しい性格です。




みんな、ずっとの家族を待ってます!




クラウドファンディングも

よろしくお願いします!


お外の猫たちが

どうか辛い思いをしませんように。


できれば、幸せな飼い猫になれますように。