冷たいケビたん | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

今日は誕生日でしたっ!

「明日誕生日やん」と娘に言われて

「えっ!マジで?もう20日なん?」

と思ってしまいました(^^;;

まだ15〜6日くらいかと思ってたっ!




娘からお花をもらって
{7A92BFFE-16E4-4E97-A335-B0F57AB38FC0}

アンリシャルパンティエのケーキをいただきました^ ^
{4F409EA1-3131-46B1-84BB-0FD461A720A2}

美味しかった〜♪
満足満足。



ケビたんも祝ってよ〜。
ぜったい嫌にゃ。
{C8FABD1A-728C-4F7B-A85D-00B9E54168D8}

あら冷たい。

ものすごーく文句言いながらも
手が邪魔にゃ。めっちゃ邪魔にゃ。
{85F053A2-6AF0-451C-A6AD-87AB1B856DF5}

私が持ってるお皿からご飯を食べるケビたん。

撫でようとしたら、視線が遠くへ。

どこに逃げるか周りを見回してました。

賢いのねぇ、ケビたんは♡

そのうち可愛い表情を披露してね!