”また子猫が来ました。” | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。


この塀の上「け」兄妹のうちの1匹、ケビンくんがうちに来ました。

人馴れしてないので、仲良し兄妹バラバラにして人馴れ訓練します。


{DBE9A185-DF41-4B76-A27B-F06ECCE5AD3F}

「け」から始まる名前で何がいい?って娘に聞いたら、

男前っぽい名前の「ケビン」が良いって。

かっこいい名前だけど、

呼び名はすでに「ケビたん」やら「ケビちゃん」やら変な名前に(笑)


{42EE3F86-9E45-4FE7-8355-4AD4F3EC1B94}

{AC327BD0-FB6C-4001-867D-3914C0D45844}

ご飯食べてるとき、うにゃうにゃ言ってます。

かわいーー!って感じやなくて

マジ威嚇やん(^^;;

怖い顔してるやん!


これから頑張ろうね、ケビたん。