でっかいキュウリ! | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

久しぶりに畑に行くと

雑草の多さにびっくり!
{4F110988-DF3E-43B8-9164-FF770B0AC598}

畑のご近所さんに「えらい草だらけやな〜」と気の毒そうに(でも笑いながら)声をかけられながら、

草取りしました。

相変わらず大葉は生い茂っており、山ほどの収穫。

小さなバッタがたくさん。
カナヘビもちょろちょろ。
蚊はぶんぶん。

下の方の花芽を摘んでなかったせいで、
キュウリが土にささっておりました。


得体の知れないものをチェックする猫たち。
{C1462C2A-F77F-46A3-A00B-86CE29A614D8}

キュウリ、でっかすぎ!

土の恵み、嬉しいな〜(*^^*)