みんな、楽しげ。 | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

先日写真を紹介したくろべーくん。

正確には宅急便の箱とブランくんが写ってるだけで、くろべーくんは写ってなかったんだけど、

くろべーくん、入ってくれたそうです(*^^*)
{440750C1-DC5D-44C2-93DB-7A7F503C6DD5}

これと同じ箱が、しぃちゃんがトライアルに行ってるお宅にもあり、

先住のチロちゃん、これまたすぐに飽きて入らず、、との事でした。

猫ってこちらの期待ワクワクなものには反応しないものですよね^^;

しぃちゃん、入るかなーー(*^^*)



いっくんは元気です。
{B9F625B9-AD5C-47E0-887D-FEFD73522C66}

かまってちゃんなので、目の前に横たわるし、寝ると顔の上に乗ったり、と

かなり暑い存在です(笑)

いっくん、どんどんのびのび生活するようになり、慌て度の勢いも増したような、、。

8月はじめにお届けです。
Ikueさん、よろしくお願いしますね!



外を見る福ちゃん。目が真剣。
{BD3D1C7F-41A3-42D4-8178-3343C63F7BB1}

ニャーニャー訴え率が高いヒメちゃん。
せまってくる勢いにブレブレ。
{CFAA52A4-260A-4A63-B754-C3AA9EE4D3A1}

もはや、なんの生物なのかわからない状態のハルちゃん。
{15679F6B-0A7C-435A-A7E3-E493FC1F4C00}


みんな、暑さに負けず、何やら楽しげに過ごしてます!


今朝は涼しく過ごしやすいけど、私はなんか身体が地球にひっぱられるよー。
そうか、夏なのかーー。夏なのねーー。
※夏は仕事がハードなのです※