みゆちゃんのアクロバット的看病 | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

その後のはるくんはといいますと・・・
皆様にご心配かけちゃうから結論からまず先に・・・


はい!! かなり元気になりました💛
KakaoTalk_20200817_182640192

KakaoTalk_20200817_182640192_01
(みんなと一緒にねこじゃらしを追っかけるように・・・涙)

わ~い パチパチパチ
ダウンロード (24)


やっぱり 2回目の病院がよかったのか
それとも わたしたちの看病が・・・

と・・言いたいところですが・・・

たぶん きっと

これ

KakaoTalk_20200817_182128177_02
ペロペロペロ💛

KakaoTalk_20200817_182640192_03
ペロペロペロ💛

みゆちゃんの献身的な看病が一番のお薬だったのかも・・・

本当にみゆちゃんは 愛情たっぷりなお姉ちゃんで
病気のはるくんを これでもか!
ってなぐらいなめまわし

ベッドの上で はるくんが
「み み・・・」
っと、なこうとすると どこからともなく
ダダダダダッ・・・と、走ってきて
images (4)

はるくんの横に寝ていただんなを飛び越えて
ダウンロード (27)
images (6)


一回転したかと思うと さっと 着地して
images (5)

ペロペロペロ💛
KakaoTalk_20200817_182640192_02

まるでMJクラブのスタント対決・・・・笑

ダウンロード (22)

こんなにも 愛情たっぷりの看病を受けて
はるくん ぐんぐん 良くなってまいりました
KakaoTalk_20200817_182640192_07
(ペロペロ舐められすぎて 素敵な髪型に・・・笑)

いまはそんなお姉ちゃんにお尻を乗っけて
すっかりくつろいでいるはるくん

KakaoTalk_20200817_182640192_05

ほんとうによかった💛

全快100パーセントとは まだ正直言えないので
気を抜くのは早いとは思いますが
とりあえずはひと安心

いっぱい食べて 元気になってね