スマホケース。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

スマホを、AndroidからiPhoneに変えて、はや3年半・・ん??ん????

いや、違うわね・・・`s(・'・;) エートォ...。2021年12月19日だから、2年半??ん??

ま、良いわ(爆)、3年近く経って、スマホケースがボロボロになってきました。

で、物色。・・・・・。サマンサタバサに可愛いのがあるのよ~~~。おリボンの~。

でも、対象機種がiPhone12なの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

背面のカメラの部分の穴の大きさが違うんですね~・・・。だから使えないの~・・・

ってことで、iPhone13用を物色。今・・・手作りクリエーターさんのショップもあって

それが引っかかってくるんだけども・・・可愛いんです。めちゃ好み。

でも。。。。。。不安もあるのよね・・・。『企業』ではなく、『個人』の手作り・・・。

うーーーーーーん・・・。と思いつつ。。。。可愛さに負けて、

購入手続きしちゃったわ~~笑い泣き

だってぇ~・・・これなんだもん~↓

ちょっとお値段張ったけど・・・・。あ、でも、今見たら、シンプルなカバーだけ

買って、自分でパーツを、手芸用の超強力糊で付けても良かったかも(爆)

ワタシは、『手芸』というものを全くやらないので、知りませんでしたが、今は

手芸用の糊とか両面テープってかなり強力な粘着力があるらしくて。

うーん、うん、今度はそうしよう(笑)。

iPhoneに変えた時には、Aくんと知り合うこと、というか、親しく話をするようになる、

なんて想像もしてなかったのにね~。

iPhoneは、と~ってもお高いので、壊れてどうにもならなくなるか、

iOSの更新が出来なくなるかまで、使い続けますよ~( ̄‥ ̄)フンッ。(笑)。

PCも、WindowsのOSサポートがデスクトップは切れちゃうので、Macを考えなくもないけど

Macも高くて。高いわ、日本ではWindowsが主流なので、何かあった時、面倒見てくれる

ところが少ないわ、Windowsで入れられてたソフトは使えなくなるわで、ちょっとね~・・・

Windowsの方が安いのよ💦・・・・