・・・。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

親切だなと感じたこと教えて!

今日は、ちょっと時間がなくて、いつもの画像アップが出来ません💦

さて。ワタシは、精神的に敏感なので、小さくても親切な扱いを受ければ感激しますし(笑)

不親切な扱いを受ければ、相当がっかりします(笑)。多分それは、軽く普通の人の倍ね。

でも、難しいかな、とも思っています。親切、というものを。

人によってはありがたい、と受けてくれる人もいれば、

逆に迷惑だと感じる人もいるのでね~。その辺りはほんとに難しいなって思いますね。

 

さて。。。。ワタシの事を、外で会えば必ず「お嬢さん」と言って下さってた

お隣のおじさまが亡くなり、一人で暮らしていたおばさまも、高齢の一人暮らしでは、

ということで、どちらかの施設に入られたのか、空き家状態になっていたお隣のお家。

昨日から解体工事が始まりました。(うち、まるで地震のようによく揺れる滝汗)

空き地は売り出され、新しい人が越してくるんでしょうが、慣れ親しんだ方との

別れ、というのは物悲しいものだわ、なんて思ったりしながら、解体の揺れを感じています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう