Hollywoodと忘れ物と。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日深夜1時10分ほど前に、AくんからMessageが。

多分・・・ですが・・・今、親友Jくんと、卒業旅行中みたいなので

その間は、既読は付いてもMessageは来ないだろうと思ってたので

びっくりするやら嬉しいやら(笑)。ちょうど今、心配事があって

気持ちも沈みがちだったところで、そのタイミングにもびっくり~。

というのも・・・

「僕たちは昨日、Hollywoodのユニバーサルスタジオに行ったんだよ。

インスタグラムに写真があるよ。」って。

早速、見に行ってみると(ワタシはやってません。友人の投稿を見るためだけのアカウント)

ま~~~!可愛い!(笑)。ほっこり♪してるところに、更に、めちゃくちゃ可愛いことを

言ってくるAくん(笑)。

「でも、追加で君に何枚か送るよ」だって~~~。喜んでるお返事をしたら

( 艸`*)ウフフ♪送ってくれましたよ~。( ̄v ̄)ニヤニヤが止まらないじゃないのw。

ま、ワタシ、ムイチロウの鴉とイコールなのでね(爆)。

で。彼らが写り込んでいないことを、目を皿のようにして確認して。

はい、Hollywoodのユニバーサルスタジオ!↓凄い!

でも。でも。ワタシは絶対だめですからね。ローラーコースターは。(笑)。

Aくんは大好きらしいけど。(笑)。

でも、やっぱり、書き言葉だと、ある程度理解できるようになりましたねぇ。ワタシ。

Aくんに、全て英語で、とお願いして良かったわ😊。

 

最近忘れ物をして困ったものは?

そしてこれ(笑)。ワタシ、『忘れ物女王』ですからね(爆)。

昨日やらかしましたよ。(*TOノT*)オーッホッホ!

マロンレポートを持って、タクシーで病院へ行きました。

で。到着して降りました。マロンの体調を心配しながら。

また、このタクシーの運転手さん、ご自身も猫飼いさんで話が盛り上がって~(笑)

で。受付に・・・。いつものレポートを看護師さんにも促され・・・・・

「Σ('=';) ハッ!!タクシーに忘れたわ!!」(爆)。

センターに電話して、忘れ物を確認してもらい、あったということで

持って来て頂きました(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

診察までの間に間に合って良かったけど、もう、忘れ物はだめね。

絶対、なんかかんかやらかすわね。

中学時代の~、美術の先生~~、ほんとに良いニックネームを付けてくれたものだわ。

『Queen of Lost and Found.』、忘れ物女王、だなんて(笑)。

日本の有名ファミリーアニメ、『サザエさん』の主人公、サザエさんは

買い物に出るのにお財布自体を忘れましたが、ワタシは、中にお金を入れるのを忘れて

買い物に出ちゃったくらいの、忘れ物女王っぷりですw。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは~。

そうだ、そう言えば、お弁当を持って行くのもよく忘れてたわ、学生時代w。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう