嬉しい楽しい時間。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨夜の22時半過ぎだったか、AくんからMessageが来た後に、FaceTimeもくれました😊

マーベリックスの第7戦があって、それを一緒に見ることが出来なかったので

少し・・・ほんの僅かでも、そのことを『寂しかったな』って思ってくれてのことなら

ワタシ、これはもうね(笑)、嬉しいのよ(笑)。

で、マーベリックスとサンダーですが、1点差でダラス・マーベリックスの勝ち!

こりゃ、面白い試合だっただろうな、って思ってね~。

そう言ったら、一緒にハイライトをね(*'ー'*)ふふっ♪

朝早くに、眠そうで。またそれが可愛いのなんのって(笑)。

で、その時に「デンバー・ナゲッツとミネソタ・ティンバーウルブズの第7戦は

一緒に観られる?」って言ってくれて(Ran嬉しい)、「もちろん!」ってお返事したんですが

FaceTimeをくれて一緒に観戦♪

いやーーーーーー、ミネソタ・ティンバーウルブズ負けてたけど、3Q、4Qで

ひっくり返して、勝ちましたよ!!!20点ちょっと差がついていたのに。

これはすごい。いい試合を観られました♪しかも、with Mr.Handsomeと!フフン♪

いや~・・・ワタシも、溺愛だなぁ(笑)。いいのよ。ワタシはそれが楽しいのだから。

ちょっともう一度、英語に挑戦だわ。(和訳は付けません。練習も兼ねているので)

This is Odori Park in the center of Sapporo.

There were a lot of Pokestops.

Watching this scene, I could picture BabyPanda playing Pokemon GO in downtown Portland, where there are countless PokeStops.

I then thought I would like to take a walk with the baby panda&me through the streets of Sapporo, where the lilac flowers are in full bloom.

That would surely be a lot of fun.

Because I always enjoy spending time with him.

難しいですね。何とか英文にしてみましたが、文法的には間違いがあるところも

あるでしょう。でも、それでも、気持ちが通じたらそれで・・・・・。

ほんとはだめですけどね、そこで諦めるみたいなことはね。

Mrs. GREEN APPLEの『点描の唄』の中の歌詞ではないけど・・・・

『I wish time would stop.』

話が出来る時間が作れるのも、きっと大学に通うようになるまでの間だけでしょう。

残された時間って、本当にあと僅か。

・・・な~んて言ったら、今すぐにでもワタシが死んじゃう感じだわね(爆)。

ほんとに可愛い子なのよ(笑)。