海外&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

自分で手に入れたギフトのポストカード画像も含みます。

↑『東雁来公園』。北海道、札幌市東区。

『Higashi kariki Park』。Higashi-ku, Sapporo, Hokkaido.

↑『Capriotti's Sandwich shop in Happy Valley!』。オレゴン州、ハッピー・バレー。

サンドイッチ屋さんなんですね😊。

『ハッピー・バレーにあるカプリオッティのサンドイッチ・ショップ!』

『Since 1976 its been all about the sandwich!Home of the Thanksgiving sandwich called "The Bobbie!" Capriotti's is all about that soft roll style delicious bread that squishes in your mouth.Oh man.... fries,salads,soups,whole turkeys made fresh daily.

(1976年以来、サンドウィッチ一筋だ!感謝祭のサンドイッチ「ザ・ボビー」の本場! Capriotti's の魅力は、口の中でつぶせるソフトロールスタイルのおいしいパンです。

ああ、フライドポテト、サラダ、スープ、毎日新鮮に作られた丸ごとの七面鳥。) 

少しアプリの日本語訳が変です(笑)。「口の中で潰せる」って(爆)。

これ、「口の中で溶けていく」とかそんな感じですかね~(笑)。

オーストラリアで、サンドイッチ食べましたが、日本の倍!!!とにかくデカい(爆)

ワタシ、食べ切れる量ではありませんでした笑い泣き。アメリカも同じかな?(笑)。

↑『Dekumstruction Bike Racks』。ポートランド。

『デクムストラクションの自転車ラック』

『Geoaquatic flower planter with a dual purpose bike rack/art wark』

(自転車ラック/アートワークの二重目的を備えた地球水生フラワープランター)

・・・・。何よ~、『地球水生』って(笑)。時間ないのでいつものように

ググってまでは掲載できません。気になった方はご自身でググってみてね。

でも、自転車ラック/アートワーク兼用、だそうですよ。

↑『Eldon road walk way』。ニュージーランド、オークランド。

『エルドンロードの散歩道』

『a map to show you where you going through Takapuna』

(タカプナを通過する場所を示す地図)

↑『丸い風車』。北海道、札幌市東区。

『round windmill』。Higashi-ku, Sapporo, Hokkaido.

『丸い風力発電』(round wind power)

↑『東雁来公園のパーゴラ』。北海道、札幌市東区。

『Pergola in Higashikarui Park』。Higashi-ku, Sapporo, Hokkaido.

『東雁来公園北西部にある休憩スペース』

(A rest area in the northwest of Higashikariki Park)