お出掛け♪ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

31日まである月、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月はいつも

19日が1日空きます。ということで、今日19日は出かける予定を入れていました。

で。まずはポケモンセンターへ。札幌の大丸百貨店内にあります😊

ここで、『普通郵便』で、Aくんに送れそうなものを物色。

アメリカはねぇ・・・『お土産』という概念はないからなのか、この単語を入れても

「お土産」にならな~い笑い泣き。どうしてもそれを言いたいなら『プレゼント』、

になるんでしょうね。でもね~、Aくん、ポケモンも好きなので、

「これもいいわね~、あれもいいわね~」ってなっちゃって大変(笑)

それに「こんなの好きそう」とか。

あとは、ワタシ、帽子が欲しくて。夏用のストローハット。

で、ちょっと見て回ろうかと大丸百貨店の婦人服売り場に行ったら~~

エスカレーターで上がった真正面に、好みにドンピシャのお店があるじゃないの~~!

バッグがすごく可愛い~~♪ラブ。で、帽子はあるかしら?と見てみたら

これまた好みにドンピシャのお帽子が~♪ラブ

↑これともう一つ、おリボンが短くて垂れないものもあったのですが

これと迷ったけど、こっちはおリボンが垂れてヒラヒラして可愛いじゃない?

ってことで、これに決定♪即決でした(笑)。ここのお店でこのお帽子を

買った時に対応してくれた店員さんがめちゃくちゃ可愛い方で、

なんかこう、幸せに感じちゃったわ(笑)。

たまたま着ていたお洋服にも、こっちのほうが合う、ってことで♪

今現在のストローハットは紺色なんですが、この色の方がお洋服の色も選ばないし

良いわねって思って。可愛いバッグも欲しかったけどぉ・・・1万超だったので却下。

それに1万円出すなら、サマンサタバサのバッグの方が良いですからね😊

百貨店内のショップだったので少しお高めの5千円ちょいでしたが・・・・。

お洋服は、axes femme見たかったけど、店舗が・・・

こういうの好きよね↓

(笑)。似合うかどうかは別ですよwww。

あ・・・待って・・・マジで欲しくなってきた・・・このワンピ・・・。

でも・・・ちょっともう少しお値段下がらないかしら~・・・。

値下げなし価格で7,700円。安いほうだと思うけど・・・。

ま、こういうのが好きよね~(笑)。

久し振りに1日、お出掛け。日が長くなったということもあって、まだ15時くらいだろうと

思っていたら、17時過ぎてる!!!ポーン

時間が過ぎるのはなんと早いことか。

Baby panda, if you don't come see me soon, Ran will turn into an old woman.lol