NBAプレイオフ。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日はマロンの定期通院の日なので、午後から病院へ行かねばならず

あまり時間が取れませんが、少しの隙間時間に・・・。

明日は明日で、出かける予定があるので。(Demonと、ではありませんよ、念の為w)

ウェスタンではなく、イースタンですが、インディアナ・ペイサーズと

ニューヨーク・ニックスの第6戦がありまして。これ、ペイサーズが勝って

タイとなり、第7戦へ、ということに。これが・・・・平日月曜日に試合なんですが~

日本時間の早朝4時半から笑い泣き。面白い試合になりそう、って思うけど、流石に

4時半は無理・・・寝てるw。

オクラホマシティ・サンダーとダラス・マーベリックスが~・・・

明日の試合(日本時間、9時から)に、ダラス・マーベリックスが勝てば準決勝。

負けたらタイになり、第7戦へ。

いやーーーーーーー、これ、面白いでしょうね~・・・。

In Japan, it is said that talking about next year will make demons laugh.

(日本では来年のことを話すと鬼が笑うと言われています。)

※以下英文のみ※

However... we may not have time to watch it together next season.

I heard that if I went to a university in America, the studies would be very hard.

But even so, I wonder if will still remember... me...