好きな言葉。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

あなたの好きな言葉は?

なんだかんだで、沢山あるような気がします。

「君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない。

共に寄り添って悲しんではくれない」

(Even if you stop and wallow in deep sadness, time does not stop.

Time will not grieve with you.)

とかね。一言なら、断然「Trust me!」ですねぇ(笑)。

「僕を信じろ!」これは、なんて素敵な一言だろうと思います。

言われればもちろん嬉しいですが(好きな人限定だけどw)、この言葉がなくても

お互いに心底から信じ合える相手が1人いるだけで、たった1人いるだけで

人生の色が変わるというか、新しい明るい色が追加されるというか、

そんなふうに思ったりしますね~。

あと、美女と野獣の、ラストの野獣の一言、「It's me.」(僕だよ)

これも素敵だな~って思っちゃうし、あと「猫の恩返し」(The Cat Returns)の、

バロンのとてもかっこいい一言。

「I'm Humbert von Sickingen! I've come to pick up Hal!」

「わたしは、フンベルト・フォン・ジッキンゲン!ハルを迎えに来た!」

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪言われたいわ~、こんな言葉。

「I'm Humbert von Sickingen! I've come to pick up Ran!」

「わたしは、フンベルト・フォン・ジッキンゲン!らんを迎えに来た!」

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪もう、イケメンなバロンからこんな事言われたらもう~~~(笑)。

でも・・・今のワタシには、素敵なバロンよりも大切な人がいるから。

まだもう暫くは、バロンの世界には行けそうにないかな(笑)。

好きな言葉を挙げたらきりがありません。

 

Surely someday···

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう