脱線しまくりのNBA話。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日は、日本時間で(笑)朝を迎えたら、ちょっと先日、Aくんに

教えてもらったことがあったので、それのお礼を、と英文を準備していたら

AくんからMessageが来ました(≧▽≦)。

「The Mavs are up 3-2」(ダラス・マーベリックスが3勝2敗で逆転したよ)、と。

ロサンゼルス・レイカーズが不在なので、その中で、応援するって言ってたチーム。

で、ルカ・ドンチッチのいるチーム。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思うワタシ。

日本時間深夜の試合もあるので、情報が流石、早い。

で・・・ですね。。。ワタシのお礼英文は・・・というと・・・

プレゼントした、スパイダーマンのNICEスタンプをくれたので、多分・・・

通じてるはず・・・で・・・す・・・。多分・・・。

一生懸命やったのよ~・・・送る時は一瞬だけど~・・・。(笑)。

そして少し世間話(笑)。また、ここで、Aくんったら、ワタシを泣かせる言葉を~~(笑)。

それはSecret。笑||´艸`)クスクス*:゚・☆ 

で。ですね・・・今日・・・ミネソタ・ティンバーウルブズとデンバー・ナゲッツの

第6戦があってですね、なんと!ミネソタ・ティンバーウルブズが勝利で3VS3のタイに!

これ・・・・ウルブズが上手に、ヨキッチとマレーを抑えたんじゃないかしら?って思って!

Aくんはね、今日、お仕事(アルバイト)だったみたいで。でもね、ありがたいことに

「I was going to call Ran to watch the game but there was only 1 minute left」

(Ranに電話して試合を観ようと思ったんだけど、残り1分しかなかったんだよ)って(笑)

そう思ってくれることが嬉しいじゃないですか~😊

大学生になったら、もっと忙しくなって、もっともっと、Messageのやり取りも

あまり出来なくなると思うけど(ほんとに日本の大学とは違います、全然)

忘れないでいてくれれば、それで・・・。

だから、「Sorry」は、なしです。アメブロのお友達に言われたわよ(笑)

「怒らないよね。ただ、寂しいだけでw」って笑われましたわ💦

だって~。可愛いんだもの~~(笑)。↑これだって、泣けちゃうわよ。嬉しくてね(笑)。

あ、そうそうNBAの話だった(爆)。

いや~~、これ、日曜に試合があるんですが(第7戦)、

「Game 7 is on Sunday so let’s watch it」って誘ってくれたものの

日曜は既に予定があって出かけなければならないの・・・とても残念。

いや、観たいですよ。これね~。特にAくんとなら。

ヨキッチとアンソニー・エドワーズよ、観たいけど、うちに邪魔者もいるしね・・・

予定がなかったとしてもね・・・。第7戦が月曜だったら良かったのに~・・笑い泣き

いや~・・・NBA面白いけど・・・うーーーーーん・・・月額5,000円・・・。

Aくんにプレゼント買ったほうが余程良いわ、って思っちゃうのよ。

あ、で、NBAね💦・・・。今日の調子で、ヨキッチを抑えられたら勝つわよ~~。