どのチームを? | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ε=(・д・`*)ハァ…具合悪かった~・・・。…..(o_ _)o パタッ

元々、お腹が超絶弱いのですが、腹痛がきて辛かったわ~・・・笑い泣き

ムカムカしたし・・・笑い泣き

過敏性腸症候群、暫く落ち着いていたけど、また復活かしら・・・。

これになった時のストレスは半端なかったからなぁ・・・...( = =) トオイメ。

食べると腹痛で、食に興味がないワタシが更に、食べるのが怖くなったというか

もう、恐る恐る・・・。多分、これが癒やされたのは、Aくんのお陰かなって思ってます。

ストレスになるどころか、楽しいし可愛いし(笑)。だから、ストレスは違う所から(爆)。

さて。そのAくんですが、難しい事を(笑)。

「Are you rooting for the Thunder or Mavericks?」

?!ダラス・マーベリックス・・・マーベリックス・・・あ、ルカ・ドンチッチだ!

ん~~~、オクラホマシティ・サンダー、誰だ?!

パッと出てこないよぉ~~笑い泣き

あっ!シェイ・ギルジアス・アレクサンダー!(カンペ見てます、今。(爆) )

でもこの人の名前難しすぎる~~~、覚えられない~~笑い泣き

そして、イースタンの、「Knicks or Pacers?」

(゚A゚;)ゴクリ。ニューヨーク・ニックスか、インディアナ・ペイサーズか?

「Cavaliers or Celtics?」

クリーブランド・キャバリアーズか、ボストン・セルティックスか?

「Nuggets or Timberwolves?」

デンバー・ナゲッツか、ミネソタ・ティンバーウルブズか?

(゚A゚;)ゴクリ。選手を把握してないよぉ~by須磨チャンふうに(爆)

い、今は、一先ず、まず、ミネソタ・ティンバーウルブズを応援してるでしょ。

シクサーズにはジョエル・エンビードってすごい選手がいるわね。

ニックスはジャレン・ブランソン。

あ~~~、セルティックス、テイタム。

↑こういう、『表』で見たいんですが、最新のものが出てこない~~笑い泣き

各チームの試合結果見てもごちゃごちゃしちゃってよくわからない~笑い泣き

いや~・・・すごい選手ばかりでしょうけど・・・

NBA初心者なもんで・・・、ステファン・カリーとかさ、チームと名前がすぐに一致する

選手って、まだちょっと把握しきれてなくて・・・。

でも、Aくんが応援するチームを応援しますよ~~。