海外&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Peninsula Park Commons』。ポートランド。

『ペニンシュラ・パーク・コモンズ』↓

共同住宅コミュニティ、ということですが日本の感覚とはまた違うような

感じなのではないかな~と、想像。

うーん、共同住宅であっても、戸建てが集まるコミュニティであっても

隣近所の人々と揉め事などなく、うまく生活していけたら良いな、とは思います。

↑『Los Taquitos Taqueria Te Amo Mural』。ポートランド。

『ロス・タキトス・タケリア テ・アモ壁画』

1枚目の画像を見て、『まるで絵本の世界~♪可愛いわ~照れ』と思ったのですが

この壁画が描かれている建物?の横はあまり可愛くないわ~(笑)

メキシカンフード、って書かれてるので、メキシカン料理のレストランだとは思います。

↑『Boombox Fox』。ニュージーランド、オークランド。

『ラジカセ・フォックス』。

へぇ!ブームボックスってラジカセなのね~。へぇ~~~~~。

確かに、壁画の、狼かと思った(爆)キツネはラジカセ持ってますね~。

『Mural on side of sign shoop,done by Magnets NZ.』

(マグネッツNZが手がけた、看板の側面にある壁画。)

↑『人魚姫』。北海道、札幌市。

『mermaid』。Sapporo, Hokkaido.