エスプレッソの日に。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

好きなコーヒーの飲み方は?

コーヒー好きだった、父の影響で、コーヒーを飲むようになりましたが

うーん、これどうなんでしょ、やっぱり、そういう事って親子で少なからず

遺伝するのかな、なんて思ってみたり。というのも、以前もちらっと書いたけど、

幼稚園時代からの同級生のママが、無類のコーヒー好きで子供達には

牛乳をたっぷり入れた、『コーヒー牛乳』を飲ませていて、そこのお宅で飲んだ

コーヒー牛乳を、とても美味しいと思い(笑)、すぐにお気に入りになったから(笑)。

母はコーヒーは好まなかったので、家で飲むことはなく、そのお友達のお家に行った時だけ、

というのも、レア感があって良かったのかしら(笑)。

でも、コーヒーは飲みますが、朝の一杯だけ。そして、父に同じく、コーヒーミルクを

入れるだけで、お砂糖は入れません。っていうだけで、特に好きな飲み方はないですね~(爆)

そして、カフェや喫茶店で飲むものは、コーヒーではなく、紅茶かココアです(笑)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう