良い子の日に。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

最近、褒められてる?

大人なので、褒められることは滅多にないです。

では、子供時代は?といえば、これもないわね~。

親からは(特に母)文句言われっぱなしでしたし。

母の気に入るようには出来なかったしね。我が子が自分の理想どおりにいかないと

不満だったようで・・・。

でも。今は逆にワタシ、『誰か』を褒めることが多くなりました😊

ただ、良いものは良い、っていうだけのこと、なんですけどね。

「良い子なのよ」と、ある人のことを話す時、気がつくとワタシはいつも

その一言を必ず言ってますね~(笑)。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう