うーん。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

深夜ですが・・・ちょっと自分への『忘備』としても少し書いておきたいかなと・・・。

ユヅル・ハニュウがグッチのアンバサダーに就任、という報が流れてまだそれほど

日は経っていませんが、ワタシ、それはそれで、別にいいと思います。おもいますが、

ゆづくんをアンバサダーにしてくれた、『グッチで何か買いましょう。例えば

お財布を新調しようと考えてるならグッチで』て・・・ちょっと・・・もう

どこか狂ってきてるとしか・・・。誰でも容易に手が出せるブランドではないでしょ。

ハイブランドですから。買う方は買っていらっしゃるみたいですが、ワタシは無理だし

そういう『支え方』って出来ません。はっきり申し上げて。

こんなのばかりなら、(他にも色々ありますが)彼のスケートは好きですが、ですが、

冷めてくるわ~・・・・・。いや・・・写真集や自著伝とかならまだね。

グッチて・・・。ハイスペックブランド、っていうことはもちろん重々承知していますが

だからといって、好みか?と問われれば、申し訳ないけど、今、チラチラとオンラインストア見てきましたが

グッチはワタシの好みではない~・・・。だったら、(これももちろん、ワタシには手は出せませんが)

ワタシは、ヴィトンの方が好みです。色もデザインもヴィトンの方が豊富。若しくはシャネルか。

これは、グッチと比較すれば、ってだけで、欲しいと思っているわけではありません。

10万円のお財布と1万円のお財布、どちらも使えば使っただけくたびれてくるのは一緒だしね。

いや~・・・彼を好きだからといって、自分の好みを無視してまで、『支援』になるから、と

ハイブランドを買える環境にいても、買おうと思いませんね・・・。

ま・・・・・。今後は特に、経済的に余裕のある方々がファンのメインになっていくんでしょうね。

ついていけないわ。

彼自身を嫌いではありませんが、やっぱり『もうついていけない』。これに尽きちゃいます。

今の熱心なファンもちょっと怖いしね。

心が離れるって、こういうことなんだなぁ、こういうふうにして気持ちって離れてしまうんだな~、って

今思っています。残念だけど・・・。

ワタシは、ハイブランドのものを持つよりも、それよりも、自分が好きなもの、自分に合うものを

持ちたいっていう考えですしね。また、欲しいのはそこじゃないし。