昨日のレイカーズVSウォリアーズ戦のニュース記事。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ブログを書くor読むどっちが多い?

断然、書く方が多いですね(笑)。自分のための、自分による記録。

 

さて。昨日、外出から戻ったら終わっていて、レイカーズが負けちゃった、という

レイカーズVSウォリアーズ戦ですが、なんか色々アクシデントがあった模様・・・。

アンソニー・デイビスが怪我しちゃって、プレイ続行不可に・・・。

彼は背も高いし、ディフェンスもかなり良い選手なはずなので、ぶっちゃけ

対戦相手からすれば、邪魔な存在よね。で、そういう選手が引っ込まざるを得なくなって

流れが、ウォリアーズ優位に。でも。レブロンがめっちゃ頑張りました。( ̄‥ ̄)=3 フン

しか~し・・・判定に、ビデオ映像の確認が入り、それに必要以上に時間がかかった上に

クラッチタイム(試合最後の5分間で5点差以内の展開のこと)に、レブロンが

『ヨッシャァァァァ!!!』ってなってる時に、何故なのか、書かれてないけど

試合が中断、それが度々。レブロン→(*`н´*)=3。

これに対してのコメントはこちら↓

もう少し沢山コメントが付いた記事はこちら↓

記事に書かれていないことを書いてくれてた方がいましたよ。

『レイカーズの逆転も見えてる盛り上がった最後の2分を切った所で2連続のビデオ判定と、
タイム表示が壊れて、長い待ち時間。観客も選手もクールダウンしてしまって、
ブーイングやシラケたムードでグダグダで終ってしまった』
ですって。

それと、別な方が『DLOとリーブスなんてザルDF』と。

Aくんが、オースティンは・・・・、って言うのはここかな??と思ったりして。

ディフェンスが良くないのかなと。

それにしても・・・・、この試合・・・・トラブル?が多かったのね・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう