Thank youの日に。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今まで一番感謝していることは?

That I met a good friend before I died.

もちろん、それ以外にも感謝しなければいけないこともあるのですが・・・。

例えば・・・車の免許を取れたのは誰のお陰か、とかね。

でも、冷静に考えたら、それでも、そこに『愛』はなかったなぁ・・・と

gratitudeよりも、Sorryって感じかなぁ・・・。

そのへん、反省してやり直したいくらいよ。

でも、出来ないしね~。ドラえもんもいないし。

そうそう、ドラえもんといえば(笑)、ワタシの机の引き出しからも出てきてくれないかなぁ、

って思って(笑)、アニメと同じ場所の引き出しを空にしてたことがあったっけ(笑)

懲りないのよ(笑)。グリム童話の、小人と靴屋に影響されて(笑)

『小人が来て靴を縫ってくれるはず!』と、裁断した紙をテーブルいっぱいに

広げて寝たりね(笑)。翌朝、そのままの紙を見てガックリ。でもさぁ・・

でも、偶々、ワタシのところに来なかっただけで、どこかにいるはず、って思ったりね。

他には、アンデルセンの『赤い靴』ね。

「あ~、赤い靴を履けば勝手に踊ってくれるんだ~。でも、呪文みたいなものを

唱えてくれる、兵隊さんはどこにいるのかしら~?」とか思ったり(笑)

それもあったけど、カーレンが王女様が履いていたのを見て、欲しいと思った

赤い靴、ワタシもすっごい欲しかったわ~(笑)。

赤い靴=王女様の靴、ってなってしまって(笑)。

そうだわ、アラジンも(笑)。ランプの精が出てくる!と思って同じようなランプを探したり

指輪の精もいたので、キャラメルかなにかのオマケの指輪をして擦ってみたり(笑)

なんか、すっごい色々やってるwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

一番感謝していること、ではないけど、絵本も含めて、『本』は、ケチケチせずに

与えてくれたことは、親には感謝してます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう