笑わせてくれる人がいるなら。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日の『20日の運勢』に、書かれてあった文言が、あまりにも良すぎて(笑)

思わず、メモっちゃったので、ちょっとご紹介。笑||´艸`)クスクス*:゚・☆ 

『笑わせてくれる人がいるなら、充分、幸せだと思いましょう。

(If you have someone to make you laugh, consider yourself happy enough.)

そして、自分も相手の笑顔のために、なにが出来るか考えましょう。

(And think about what you can do to make the other person smile, too.)』

ワタシは、普段幸せを感じることはほぼないけど、これ・・・そう言われてみれば

今は確かに、「There are who make me laugh.」これだな、と。

そんなことを思ったら、ヽ( ´ー`)ノフッとまた笑ってしまって。「あぁ、そうか」って。

I always laugh naturally.I can't help but smile.To that person, I am deeply grateful.

It's you.