家電の故障とNBAオールスター。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!・・・・。

昨夜、0時過ぎ・・・家電が壊れました笑い泣き。Oh my god!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

様子を見るため、深夜1時半過ぎから、朝の8時くらいまで、プラグを抜いていて

再度プラグを差し込んでみたけど、復帰せず、『故障しました』の

エラー表示が出て、どうにもなりません・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン 

今日はマロンの通院があるので、車がある日だから・・・まぁ・・・

不幸中の幸いっちゃ、幸いなんだけど・・・・。

英語で言うと『A blessing in disguise』or『a sliver lining』となります。

車がある時に、食料品の買い物を、と思ってましたが、余分な買い物が増えた~笑い泣き

そして・・・これのお陰で、また時間が削られ、時間が持てなくなる~笑い泣き

なんだろう・・・。忙しくなる日って、こんなもん??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で。バスケットボール、NBAですが、オールスターゲームがあります。

σ(゚・゚*)ンート・・・、現地時間で16日なので、日本時間では明日ですね。

今、日本時間での日程表をググって見てますが・・・

∑(゚∀゚ノ)ノキャー!!なんですって?

カリー(ステフィン・カリー)VSサブリナ(誰??知らないw)3ポイントチャレンジ、って。

わぁぁぁぁ、これ見たいわ~・・・・。

時間が書かれてなかったので、更に別のサイトをググって見てみると・・・

NBAライジングスターズチャレンジ    2/17(土) 午前11:00〜 
NBAオールスター前夜祭    2/18(日) 午前10:00〜 
NBAオールスターゲーム    2/19(月)午前10:00〜 

ですって。(全て日本時間)

出場選手↓

ステフィン・カリー先発で、っていうのが見たかったわね~・・・・・

アンソニー・デイビスも控えって、なんて贅沢!

イースタンもすごい選手出ますが、ウェスタンの贅沢さ!

レブロンに、ヨキッチ、ドンチッチに、ケビン・デュラントですよ?

なんかもう、これ、無敵に強くない?絶対勝つでしょ?と思っちゃうDreamメンバー。

イースタンも、ヤニス・アデトクンボにテイタムに、デミアン・リラードにって・・・

まぁ凄い。すっかり、NBAが面白くなっちゃった、Ranチャンでした(笑)。