レイカーズとAくん。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日は、レイカーズVSジャズの試合がありました。

ロゴが♪で可愛い、あのジャズです((●≧艸≦)プププッ。

結果↓。ルイ大活躍よ😊。

Aくんからも、先程「The Lakers win」「Rui played well」

(「レイカーズが勝ったよ。塁は良いプレイをしたよ」)とMessage。

この後FaceTimeがきて、その試合のダイジェストを見せてくれて。

音楽を少し聴いて。Aくん、寝落ち。

プーさんメドレーをかけてあげてますが、暫くこのまま。寝息が確認できたら

Hung Upすることにしましょう。彼も、なんだか、寂しいのです。きっと・・・。

ワタシでなくても良いのでしょう。『誰か』に、寝入るまでそばにいて欲しいのかもしれません。

ワタシである必要はないのでしょうが、気持ちは分かるのよね。

ワタシも同じだから。

それにしても、こんなに可愛いと思える、18歳の青年っているでしょうか・・・。

ワタシには思いつく人は他にはいませんね(笑)。

超Secretですが、昨日は『?!まるで、息子みたいじゃないの!』ってことを言って、

泣かせてくれるし。まぁまぁ(笑)。