海外画像とカリー。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Parque detrás Catedral de Mála』。スペイン、マラガマラガ?orマラガ。

『マーラ大聖堂裏の公園』

大聖堂だから、教会だと思いますが、お城みたいで素敵ね~照れ

やっぱりワタシは、西洋のこういう雰囲気が好きだわ(笑)。

↑『Beech Street Parlor』。ポートランド。

σ(゚・゚*)ンート・・・、ビーチストリートパーラー?

『ブナ通りパーラー』。ブナ????Eh?ブナ???ビーチ・・・。

あ~、ビーチだと綴りがこれだ→beach。

樹のブナ、だと思います。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー、木材としては『ビーチ』と呼ぶ、ですって~。知らなかったわ~。

で、ブナって『森の女王』とも言われるんですって~~。素敵ね~~照れ

森の女王よ?素敵じゃないの~~~爆  笑

『Funky old house converted into a bar』。

一般住宅みたいに見えましたが、バーですって。ファンキー、楽しいって意味だと

解釈したいけど、古い家、が後ろに来てますしねぇ・・・。

多分ですが、古い家を改築?改装してバーに、って言いたいのではないかと・・・。

『バーに改装されたファンキーな古民家』。

ファンキーは、独特、個性的、ということですが、それ故の、面白い楽しい感じを

言ってるのかなって思って(笑)。

↑『Victoria Park,Ocean Vent』。ニュージーランド、オークランド。

ビクトリアパーク、オーシャン、ベント。うーん。何とか読めますが・・・。

読みしか出ないわ~笑い泣きアプリ~~~笑い泣き

オーシャンベント→海洋通気口・・・・。夜はライトアップ???されてて、

悪くない雰囲気ですが、なんの意味があるものなのか、分からないわ。

『Vent with lit picture of the ocean.』

(ライトアップされた海の写真付きベント。)

なるほど、これ、絵か写真が付いてるんだわ、見た感じは写真ですが。

それは分かりました、でも!!!なんのための通気口なのかは分かりません(爆)

 

日本人がやっている、ウォーリアーズの神試合のYou Tube観てますが、

すっごい早口w。こ・・・これ・・・・同じ日本語でもこれじゃあ、聞き取れないわよw。

でも(笑)、やっぱり、ステフィン・カリー、可愛い(笑)。多分、NBA全選手の中で

一番可愛いんじゃないかな(笑)。オースティンは、どちらかというと、王子様系の

素敵な雰囲気を持った選手ですが、ステフィン・カリーはそっちではなくて

近所の可愛い男の子、って感じというか(笑)。そして!顔が怖くない!(笑)

ステフィン・カリーって、性格もとても良さそうな方ですが、絶対、これ・・・

このお顔で得してると思う~~(笑)。親しみやすいお顔なのよ(笑)。